山梨デリヘル風俗『Sコレ(エスコレ)』甲府店の最新情報を随時ご紹介していきます!Sコレ店での新人入店情報、各種割引サービス等も掲載していきます!また山梨デリヘルや甲府の風俗情報も紹介します。甲府店店長の風俗日記もたまにアップします。w

山梨風俗デリヘルSコレはお客様を裏切りません



どうも!!山梨甲府風俗デリヘルSコレクション店長でっす

本日も面接ラッシュにつき、北へ南へ事務所へ!!

昨日から朝が寒すぎ

上下ヒートテックはかかせませんなぁ

昼はきれいに富士山が見えましたね★☆



今日は、お客様より沢山のお電話をいただきました!

申し訳御座いません、もうまもなくOPENとなりますのでもう数日お待ちください

今日はとっても美人さんが面接にらしてくれました♪

面接しながらこちらが緊張

写真等を撮るための機材を購入し、明日から面接をこなしつつ女の子達をアップしていきます★

そー言えば

昨日トナミ車が軽く故障。。。

走行に支障はないものの、かなり不便に

故障車でおいすぃラーメン屋を発見!!

ここ一年で一番美味しかったかもしれないので皆さんには内緒にしておきます

僕は混むのがきらいなんで

このラーメンを毎日食べるためにもトナミさんのお車には長生きしてもらいたいものです♪

そんなこんなでもう数日でOPENしますので後ひと時お腹をすかしておまちくださいませ

山梨デリヘル甲府風俗Sコレクション!どうぞこれから宜しくお願いいたします


甲府デリヘル風俗Sコレ




スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
