山梨デリヘル風俗『Sコレ(エスコレ)』甲府店の最新情報を随時ご紹介していきます!Sコレ店での新人入店情報、各種割引サービス等も掲載していきます!また山梨デリヘルや甲府の風俗情報も紹介します。甲府店店長の風俗日記もたまにアップします。w

デリヘルOPENに向け、新人続々入店!!



どんも~ 店長の三村です☆☆

デリヘルSコレクション!OPENに向け女の子も続々入店!!

まだまだ随時募集してますので、もしこのブログを幸運にも見てくれた方は是非ご応募を

他にも昨日はトナミ氏と、用具の整理などを終えました

OPENに備え、髪もカット!!失敗!!

カットしてくれたお姉さん曰く、明日から本格的に寒くなるらしい。。

皆さんも風邪など引かないようお気をつけを!!

今日は甲府駅まで出かけ、一件面接を終えました。

14時に待ち合わせカフェに行き、昼間は働いているOLさんで週2日勤務を希望。

25歳、高身長でスレンダーな美人さんを30分ほど面接、採用!

明日も同じ時間に一件面接予定中!!

12月に入りましたが、風俗業界にとっては一年で一番忙しい時期に入ります

十分すぎるくらい備えが欲しいですね

他にもまだまだ道やホテルを覚えたり、必要な資料をそろえたりやることは沢山です

何よりなれないPC作業が一番大変ですね

まもなくOPENいたしますのでデリヘルSコレクションを宜しくお願い致します♪


甲府デリヘル風俗Sコレ






[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
